MENU
キービジュアル模様
キービジュアル

お知らせ

奨学金申請受付

大和会の奨学金に新しくAコースができました

2024年2月1日より3月31日までの年1回
看護学生より2コースの奨学金申請を受け付けます。

Aコース(月額3万円、年36万円)

大和会へ就職したい看護学生はだれでも申請可能!(申請時年齢22歳以下で年5・6回イベント参加に協力できる方)人数に上限があります。

奨学金貸与申請書・学生証(またはそれに代わるもの)を持参し大和会法人本部 人材開発課まで電話で予約の上お越しください。(8:30~17:00日・祝除くTEL:042-567-8307)書類作成を行い手続きし貸与します。翌年度の進級時には継続申請書などを提出して手続きをしてもらいます。
こちらのコースは最速で高校卒業時(2月)に申込が可能です
また申込後のコース変更はできません
ご不明な点がございましたら大和会人材開発課へご相談ください。

Aコース(月額3万円、年36万円)

Bコース(月額5万円、年60万円)

申請には資料請求をした中の「大和会奨学金貸与制度概要(看護学生用)Bコース」をご確認いただき、奨学金貸与申請書・大和会履歴書を記載し、在学証明書・健康診断書(2023年度分)・成績証明書を学校より取り寄せて、受付期間中に人材開発課までレターパック等でお送り下さい。
成績証明書については2023年度(令和5年度)全期間の成績が証明できるものをご用意ください。
すべてを提出いただいたら、書類選考・面接を行い貸与を決定します。
学年によっては併せて採用試験にお申し込みいただきます。
こちらのコースは成績証明書の提出が必須なので看護専門学校または大学看護学部1年修了時(2月)以降に申込が可能です

【お問い合わせ】
お問合せ先:社会医療法人財団大和会 人材開発課
電話:042-567-8307(受付時間:8:30~17:00)日・祝・年末年始は休診日のため対応しておりません
メール:jinzai@yamatokai.or.jp(日・祝・年末年始・17:00以降は翌業務日対応)

CONTACT

お互いが助け合い、高めあう良好な人間関係と共に、
自分を育てることができる職場で一緒に働きませんか?