MENU
キービジュアル模様
キービジュアル

「コロナに負けるな」企画勤労感謝の日に向けてお楽しみ会

「コロナに負けるな」企画勤労感謝の日に向けてお楽しみ会

コロナに負けるな!!

当院では、11月22日に「コロナに負けるな」企画勤労感謝の日に向けてお楽しみ会をおこないました。あらかじめ1週間前より「ありがとうくじ」を職員全員に配布、部署と名前を記入したら欲しい景品1~3位の投票BOXに入れました。当日院長や看護部長などがくじを引き、当たった人に景品が届きました。

投票箱の景品1~3位は、
1位「ニンテンドースイッチ」
2位「松坂牛(すきやき500g)」
3位「とらふぐ料理セット」
でした。また、その他にラッキー賞や特別賞などなど全部で117名のスタッフにプレゼントが届きました。もちろん参加賞も全員に届き、勤労感謝の日に合わせ、クリスマス前の楽しいひとときとなりました。

コロナに負けるな!!

CONTACT

お互いが助け合い、高めあう良好な人間関係と共に、
自分を育てることができる職場で一緒に働きませんか?