MENU
キービジュアル模様
キービジュアル

「看護学生さんのための就職フェア」Ver.夏

「看護学生さんのための就職フェア」Ver.夏

2022年.2023年卒業予定の看護学生さんを対象とした「就職フェア」を7月3日(土)にWebで開催しました。
画面での対応なので、どうなるかと少々心配だったのですが、「先輩看護師に色々聞いてみよう!」の学生さんから先輩(2年目Ns)へのQ&Aコーナーで、実際に働いている先輩との時間が思った以上に充実していました。
病院内はビデオでの紹介になったのですが、この後に続くインターンシップへの申込みが積極的に進んだので、その際に院内を見ていただければと思っています。
次回は11月27日に予定していますが、それまでの期間は月1回実施する「大和会就職フェア」(全職種対象)がありますので、早目に確認したい方はそちらに参加希望をお願いします。

CONTACT

お互いが助け合い、高めあう良好な人間関係と共に、
自分を育てることができる職場で一緒に働きませんか?