MENU
キービジュアル模様
キービジュアル

武蔵村山病院「みんなの思いをメッセージに」

武蔵村山病院「みんなの思いをメッセージに」

みんなの思いをメッセージに

新型コロナウイルス感染症が流行した当初は、多くの職員が不安やストレスを感じていました。ヘルスサポートチーム(保健師、看護師)を発足し、職員のメンタルサポートの一環として職員同士が思いを共有し、共感でき、一致団結して新型コロナウイルス感染症と戦うために、お互いにメッセージを送り合いました。たくさんのエール、ねぎらい、敬意、感謝の思いが集まりました。

2020年職員全員で乗り越えることができ、新たな年を迎えた2021年、こんな年にしたいという思いを込めたメッセージも送り合いました。

みんなの思いをメッセージに

CONTACT

お互いが助け合い、高めあう良好な人間関係と共に、
自分を育てることができる職場で一緒に働きませんか?